子宝に恵まれたい方に

おはようございます。

3万件以上の相談から薬剤師がお肌のことを徹底的に考え開発したオールインワンゲルクリーム

イヌイ薬局の乾康彦です。

 

イヌイ薬局では長年、中医学の観点から不妊治療に力を注いでおり、

薬剤師、不妊子宝アドバイザーがお手伝いし、毎年100組近いの「お母さん」への道をサポートしています。

本日は不妊症でお悩みの方へのお話です。

 

はじめに

不妊症で悩むカップルは10組に1組ともいわれ、世界的に増加の傾向。

原因としては、子宮内膜症や卵巣脳腫などの妊娠を妨げる可能性の高い症状があげられます。ところが、20%のカップルは検査に異常がないといわれています

特にはっきりした原因の分からない機能性不妊の場合、漢方薬で体のバランスを整えることで、結果として妊娠に至るケースもしばしばあります。

明らかな不妊の原因がわからない場合も、これから高度生殖医療(IVF)による治療を行う場合にも、まず妊娠しやすい身体つくりが大切です。

 

このような状況の方には、漢方薬や適切なサプリメントによって、

つらい痛みやなんともいえないコリ、

抑えられないイライラなどの女性特有の苦痛から開放されて、

本来女性の身体が持つ妊娠力を向上させることをオススメします。

 

 

特に明らかな不妊の原因がわからない方

 

まずは、基礎体温(BBT)をつけましょう。毎年、たくさんの方のご相談をいただきましたが、

基礎体温をつけること、生理周期をしっかりと知ることで、

妊娠しやすい身体に近づけることができます。

基礎体温(BBT)をつけていない。生理周期も記録していないという方は、まず今日からスタートしましょう。

 

 

婦人体温計をお持ちでない方は、ぜひ用意して正確に基礎体温をつけて下さい。最近は、自動記録してくれる婦人体温計等もあります。オススメの婦人体温計は ■こちら■

 

医療機関での不妊治療を繰り返しても妊娠しない方

・排卵誘発剤を繰り返していたら内膜が薄くなって月経血やオリモノが少なくなってしまった方
・ホルモン治療を繰り返していたらホテリや体温が上昇してきた方
・人工受精・体外受精で卵が採卵できない
・受精卵が育たないなど元気な卵をお望みの方
・子宮内膜が薄い・堅いなど受精卵が着床しにくい方

1日の間に身体は1兆個もの細胞を新しくするんです。

人の身体は60兆個の細胞でできています。単純計算すると2ヶ月で細胞は入れ替わる。新しくなります。

不妊の女性の事を考えて開発された食品は こちら 

 

妊娠出産を望む女性を「お母さん」に。

私たちは、中国でも不妊症の第一人者と言われている夏桂成先生の、不妊漢方周期療法で毎年女性の「お母さん」への道をお手伝いさせていただきました。

不妊症でお悩みの方は、日本全国で四十万カッップルにも及ぶと言われています。

本来、女性は生まれつき妊娠する能力を持って生まれています。

生まれつき持って生まれた卵子の数は、今も昔も変わらず三百万個です。

でも、毎月の排卵は5~10個程度。

ですから、この本来女性が持つ妊娠能力を目覚めさせてあげれば、不妊症は気持ちよく克服出来るのです。

漢方だけではなく、食事や生活習慣など総合的に「妊娠しやすい体づくり」をお手伝いさせていただきます。

悩む前に、あきらめる前に、是非一度ご相談ください。

 

イヌイ薬局ではご相談も承っております

私たちは約3万件の漢方相談をいただき、その多くの方のお悩みを改善してきました。

来店していただき直接ご相談をいただけるのが一番嬉しいのですが、

鳥取は遠いという方はホームページよりご相談いただくことでもできます

こちらから http://www.druginui.jp/category/1869797.html

The following two tabs change content below.
乾 康彦

乾 康彦

国際中医専門員イヌイ薬局
1957年1月6日大阪生まれ 慶応義塾大学理学部数学家卒業。
鳥取で大型ドラッグストア兼調剤薬局、相談薬局を5店舗経営。1990年より薬局の店頭で根本治療にふさわしい漢方による相談を始める。
2006年に中国で漢方の専門家として認められる国際中医師(現:国際中医専門員)認定証を取得。
生理不順、不妊、皮膚病、糖尿病、生活習慣病、ダイエット、便秘などの店頭相談は、5万件を超える。
「治療よりも予防 予防よりも養生」の思いを大切に、最近では忙しい現代人が安心安全に使える食材やスキンケア製品・「養麗(ヨウレイ)」シリーズの開発提供も行っている。http://atopy-druginui.jp

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket