季節の変わり目にご用心!プラセンタドリンクで免疫UP!

こんにちは、イヌイ薬局の大谷です。

3万件以上の相談から薬剤師がお肌のことを徹底的に考え開発したオールインワンゲルクリーム

 

寒い冬から暖かくなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。

 

本日は季節の変わり目を元気に過ごすためのアイテム、

プラセンタドリンクのご紹介です。

 

免疫とは?

免疫とは人間が様々なウイルスから身を守るために機能している体内のシステムです。

せきや発熱などはウイルスと闘っている証。

しかし、長引く病気には抗生物質などを使用する必要があります。

ですが過度の抗生物質の投与は耐性菌を育ててしまっている現状も否めません。

 

今までは問題にならなかった新たな病気が登場している今だからこそ

安易に薬に頼るのではなく、自らの身体を強くしていく必要があります。

 

 

免疫強化に最適なプラセンタドリンク

免疫の源になる細胞であるNK細胞(*)  やウイルスに対する抗体を生み出すことが出来るのは

やはり、命と命を繋ぐ胎盤から。

プラセンタは胎盤から紡ぎだされた成分だからこそ、人間の身体を健康へと強化するパワーがあるのです。

 

*NK細胞とは ナチュラルキラー細胞(ナチュラルキラーさいぼう、英: natural killer cell、NK細胞)は、

自然免疫の主要因子として働く細胞傷害性リンパ球の1種であり、特に腫瘍細胞やウイルス感染細胞の拒絶に重要な細胞のこと。

 

 

養麗潤プラセンタドリンクなら着色料や防腐剤も無添加なので、お子様でも大丈夫!

風邪をひきやすい方、お子様やご年配の方、月経不順や妊娠を望まれる方にもオススメです。

養麗潤プラセンタドリンクで免疫強化していきましょう!

 

養麗潤プラセンタドリンクのご購入はコチラ

イヌイ薬局ネットショップ

アマゾン

 

店頭でプラセンタドリンクの試飲会も不定期に開催しております。

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。

 

イヌイ薬局ではご相談も承っております。

私たちは約3万件の漢方相談をいただき、その多くの方のお悩みを改善してきました。
来店していただき直接ご相談をいただけるのが一番嬉しいのですが、
鳥取は遠いという方はホームページよりご相談いただくことでもできます
こちらから http://www.druginui.jp/category/1869797.html

The following two tabs change content below.
大谷圭吾

大谷圭吾

イヌイ薬局宮長店店長,医薬品バイヤー,登録販売者イヌイ薬局宮長店
鳥取県の調剤併設ドラッグストア・イヌイ薬局宮長店で店長をしています。 医薬品のバイヤーも兼務しながら、店頭でのご相談、ダイエット・皮膚病の ご相談もお伺いしています。
まだまだ勉強中ですが、『治療よりも予防 予防よりも養生』 の大切さとからだにより良い、よりやさしいものや情報をお伝えしていきたいと思います!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket