お肌カサカサ、髪のパサパサ、目まで渇く…。血液不足が原因かも?!

こんにちは!イヌイ薬局の前田です。

3万件以上の相談から薬剤師がお肌のことを徹底的に考え開発したオールインワンゲルクリーム

 

女性はいくつになっても髪やお肌が気になるもの。

髪やお肌が潤っているだけで、なんだか一日気分が良いですよね。

 

本日はそんな潤いある女性を助けるオススメの漢方のご紹介です。

 

髪やお肌の潤い不足の原因とは

皮膚や毛根、眼球などは血液から栄養をもらっています。

血液が十分に届いていないと潤い不足になり、乾燥してしまいます。

 

血液が届かない理由としては、

1.血液が薄いなど、血液の質が悪い

2.血液の量が少ないなど、量の不足

などが考えられます。

 

ただ、血液の質や量など、日々の食事を気を付け続けるのも中々難しいものです。

働いている方やお子さんがいらっしゃる方など

毎日忙しい方は特にご自身のケアまでは手が回らない方も多いのではないでしょうか。

 

そこで本日オススメしたいのが

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)です。

 

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)の特徴

1.当帰(とうき)という生薬が血を補い、身体のすみずみまで巡らせる『補血』『調血』効果。

2.生命力を補う黄耆(おうぎ)の力で、瞳が輝き生き生きとした表情に。

3.コラーゲンでもある阿膠(あきょう)が補血効果を増強。

4.党参(とうじん)、茯苓(ぶくりょう)、甘草(かんぞう)が胃腸の働きを良くし、

食欲も出て貧血を早く改善します。

更に、補血作用を強める効果もあります。

 

血液の『質』と『量』、そのどちらもを補ってくれる

それが婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)の最大の魅力です。

 

はじめてのご購入はイヌイ薬局店頭にて、スタッフにお声がけください。

当店スタッフが丁寧にご説明いたします。

 

イヌイ薬局ではご相談も承っております。

私たちは約3万件の漢方相談をいただき、その多くの方のお悩みを改善してきました。
来店していただき直接ご相談をいただけるのが一番嬉しいのですが、
鳥取は遠いという方はホームページよりご相談いただくことでもできます
こちらから http://www.druginui.jp/category/1869797.html

The following two tabs change content below.
前田和子

前田和子

イヌイ薬局に入社して、24年になります。化粧品売り場の担当として働き始め、登録販売者の資格も取得してからは、毎日お客様から健康相談をお受けしたり売り場の商品管理をしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket